2月 22, 2012 - 2 Comments - だってキリンだもん -

水浴び

画像

寒いのに水浴び催促です
いつもこうして園芸用の鉢受け皿にお水を垂らしてあげてます

水浴びした後はブルブルしてるんですよね(笑)
もう少し暖かくなってからでもいいんじゃないの??(^^;


2 Responses to 水浴び

  1. はますけ

    ははは、お釜の中に飛び込んじゃったら大変だぁ(笑)
    ウチのも「ナニしてるの〜?!」って飛びついた事あって、お釜もって逃げ回りました(^^;
    風邪ひかないでね(爆笑)

    22 2月 2012 - Reply
  2. かおり

    おー、こういう風なのが理想だねー。うちのサザナミは全然水浴びをしないんだけど、ウロコがたまにスイッチが入るらしく米をといでると来るのよね。んでお皿を流しの下に置くと怖いらしく、上に置かざるを得ないのでその辺が水浸しに・・・。
    昨日もスイッチが入っちゃって、鳴くからお水が欲しいのかなと、水を掌ですくってあげたら、飲まずに水浴び開始!?私はお風呂に入ろうとしてたからすっぽんぽんで何度も水を汲みを汲み直す羽目に・・・。
    ビビリはこういう時困るよー。

    22 2月 2012 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です