1月 20, 2012 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0120

画像:インコ写真

温度:最高20.6-最低14.7
湿度:最高59-最低44
天候:雨
体重:55g
食事量:8g
おかわり:2
行動:就寝時間19時00分実行中
———-
☆備考☆
キリンのカゴに鏡を入れてあげました「たまにはいいかな?冬だし」と思って・・そしたらず〜っと鏡の前でカモ〜ンポーズの連発(^^;
「いかん!発情する!」と数分で撤去しちゃいました
こんなに寒くても鳥さんからすると「いい頃合い」なのかなぁ?
いや・・それもあるけど、メスのようなポーズをとるキリンを見てるとますます「メス疑惑」が湧いて来る飼い主です


2 Responses to 今日の健康0120

  1. せつりん

    えっ?!きりんちゃん、まだ疑惑なんですか~
    女の子だとずーっと思ってました^^;
    うちも、鏡は禁止です。最初は良かれと思って
    遊ばせてましたが、すぐ興奮しちゃうので^^;

    22 1月 2012 - Reply
  2. はますけ

    レントゲンでは「オス濃厚」なんだけど、あまりにカモ〜ンするので、疑惑爆発です(笑)
    人間でも妙に女の子っぽい男の子っているし、ソレかなぁ??

    23 1月 2012 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です