12月 19, 2011 - 4 Comments - 携帯投稿 -

バリバリ

画像

今日も元気に紙をシュレッダーこいてます


4 Responses to バリバリ

  1. せつりん

    きりんちゃん、いつも元気そうですね~!
    シュレッダーいらず??
    17日に我が家のキータンが虹の橋に旅立ちました。
    13歳でした。
    病気はしなくて、元気でしたが眠るように
    逝ってました。
    大往生ですね!
    はますけさんにはカレンダーにも載せていただいてありがとうございました。
    昨日、お庭に埋めてあげました。。。
    チャコがピーピー鳴いて呼んでます。

    19 12月 2011 - Reply
  2. かおり

    おー、土曜日は誕生日だったね。ごめん、ごめん。その週は覚えていたのに、休みに入ったら忘れちゃったあぁぁぁぁ。すまぬ!!
    で、改めておめでとうっ!!!♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
    今年は何か買って貰ったかい?きりんちゃんと共に幸せな日々でありますように。
    あ、K柴さん忘れたΣ( ̄□ ̄;)

    20 12月 2011 - Reply
  3. はますけ

    >せつりんさん
    キータンちゃん、13歳まで生きられたなんて、すごいです、インコの世界では長生きさんでしたね
    きっと老衰で静かに幸せに苦しむ事無く旅立っていったんですね、きっときっと幸せな人生だったと思います
    飼い主さんのお世話がインコにとって快適であったから、こんなに長生きできたんだもの、虹の橋では「いいなー、今度はその飼い主さんを私にちょうだい」とせつりんさんの事を奪い合ってるかも?!

    20 12月 2011 - Reply
  4. はますけ

    >かおりさん
    ありがとう!
    主婦になると家事で毎日が流されちゃってるから、自分の誕生日も年齢も忘れちゃってるわぁ
    できれば年に一回くらい一人旅させて欲しいなぁ・・・とお願いしてるんだけどダメらしいのよぉ

    20 12月 2011 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です