12月 08, 2011 - 0 Comments - だってキリンだもん -

お祝いしました

画像昨日は旦那の通院日でもあったので、一日中アレコレと忙しく外出してて、帰宅したのは周囲が真っ暗になってから・・・キリンも寂しそうにヒュッテでお留守番してました、ごめんね

ケーキの代わりに何をあげようかなぁ?と考えてたんですが、結局「粟穂」にしました
青菜ってのも・・と思ったけれど、食べないし引っこ抜いて噛みちぎっておしまいになちゃうので、ケーキの代用にならないんだもん
やっぱり「わ〜い」と喜んでもらいたいし(笑)

いつもの数倍も大きい粟穂に大喜びのキリンを横に、人間もシュークリームを買ってきて「おめでとう!」とお祝いしました

この日がくるといつも思い出します
京急の改札口でキリンのキャリーを受け取って、緊張しながら帰った事
キャリーから覗くキリンの背中が「さすがコザクラ!」って思えるくらい大きかった事
キャリーから出したら速攻で頭に飛び乗った事
クチバシが黒くて可愛かった事

今ではこーんなに暴君?になっちゃって〜〜(^^;
照明器具の木枠を齧るし、カレンダーはビリボロだし・・見事なもんです(笑)

そのおかげで毎日にハリが有りすぎる日々を送ってます
うん、全部キリンのおかげだよ、ありがとネ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です