11月 16, 2011 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1116

画像:インコ写真

温度:最高23.4-最低18.9
湿度:最高52-最低33
天候:晴れ
体重:53g
食事量:8g
おかわり:1
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
☆備考☆
夕方、キリンを飛ばしてからカゴに回収する時って、オヤツで釣るんです
以前は燕麦を見せれば「食べるー!」とすっ飛んできたのに、このごろでは「え~?燕麦なのぉ?」って感じでチラリと見ただけでそっぽ向いて遊びほうけちゃうんです
仕方ないから粟穂で釣るんですが・・・この嗜好の変化って「大人になった」ってことなのかしら?それとも寒くなったのでカロリーあるのが欲しいのかしら?

うむむむむ・・・鳥さんも生き物だもんね、そのへんのトコを聞けたらいいなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です