11月 08, 2011 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1108

画像:インコ写真

温度:最高26.6-最低21.7
湿度:最高61-最低43
天候:晴れ
体重:54g
食事量:8g
おかわり:0.5
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
☆備考☆
キリンの水ウンチョがちょっと水分多すぎなんじゃ?と心配です
白い水分じゃなくてお水の水分が(^^;
外で遊んでいてカゴに戻るとガブガブとお水を飲むからかも?
どんなタイミングで水ウンチョが多くなるのか?少し観察してみる事にします

元気は元気です、体力は有り余ってるんじゃないのかなぁ???
カゴから出ている時は常に私を監視し、ちょっとでも別の部屋に行こうとするとぶっ飛んできます
そして私が目を離すと途端にオイタしまくりです


2 Responses to 今日の健康1108

  1. かおり

    最近、バックショットが多いね(笑)
    この足の短さが何とも言えない・・・ぷぷぷ。

    9 11月 2011 - Reply
  2. はますけ

    かわいいよね~

    13 11月 2011 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です