10月 12, 2011 - 0 Comments - 通院日記(知恵袋) -

ビニール袋

キリンはビニール袋が大好きです
それもスーパーのレジ袋とかの「ガサガサ」音のするヤツです

レジ袋で遊ばせていると大人しくてラクなので、気をつけて眺めている事が多かったのですが、先生に「遊ぶ程度ならいいですか?」聞いてみました

「う〜ん、やめた方がいいですね。あやまって口から摂取してしまう事もあるので」とのこと

・・・そうですよね、何かのタイミングで食べちゃう事もあるだろうし・・とは言いつつ、大好きなので「齧りだしたらとりあげる」方式にしてみることにしました

こうしてみるとインコの周囲って危険がイッパイですネ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です