9月 29, 2011 - 2 Comments - お知らせ -

インコカレンダーは中止します

こんにちは!管理人のはますけです

ごめんなさい、もろもろの諸事情により
2012年のインコカレンダー中止します
したがって、今年はモデルインコちゃんの募集はしません

毎年参加していただいてる方には申し訳ありません
今年は市販?のとか、手作りとかしてみてください
作り方をご希望なら公開します、慣れれば簡単?ですよ(^^)


2 Responses to インコカレンダーは中止します

  1. ルーシー

    お早う こちらサイトへ初めて訪問しました
    カレンダー何時かな~と待ってました。残念
    漫画のカレンダーほしいな~
    色々聞きたいことがあろので また メールします ルーシー
    地蔵堂さん いつも偉いな~ 新しい事に
    挑戦して 頭が下がります。

    8 11月 2011 - Reply
  2. 地蔵堂

    >ルーシーさん
    こんにちは、ごめんなさい、今年はインコもマンガもカレンダーは作らないんです
    メールお待ちしてますね

    8 11月 2011 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です