9月 04, 2011 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0904

画像:インコ写真

温度:最高30.9-最低27.3
湿度:最高95-最低53
天候:晴れ
体重:55g
食事量:6g
おかわり:0.5
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
☆備考☆
本日の湿度はすごいですね、95です
なぜなら、温度計を濡らしちゃったからです・・雨に(^^;
昨日は台風の影響で強風でした、でも、雨が降る様子はなかったので「自然の驚異を感じておいで」とカゴを出してみました
ちゃんといつでも駆け付けられるように見える場所で私は待機

と、思ったら、急に大粒の雨がザー!!!!

その時のキリンの驚きようは凄かったです「ピギャギャギャギャ!!!」とカゴの中を逃げ回ってました
・・ですよね、だって今迄に雨を体験した事なかったんですもん(^^;

さいわいにして”水がかかった”程度で済んだので良かったです・・いんやぁ、ビックリしました
ま、飼い鳥だったら体験しないような事だし、覚えててくれるかな?いつか「上から水浴びの水が落ちてきたな」と思い出してもらいたいな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です