8月 09, 2011 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0809

画像:インコ写真

温度:最高32.1-最低28
湿度:最高66-最低49
天候:晴れ
体重:54g
食事量:g
おかわり:0.5
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
☆備考☆
昨日は半日、ヒユッテでじっとしていたキリンです
時々、ウトウト・・・それも首をカックンと下げて、人間で言うと「だら〜」って感じで・・

そりゃビックリです
旦那なんぞ「もしかしてケーブル齧っちゃった時に何か食べちゃったのか?」とオロオロ
ケーブル齧り事件は5日前の事だし、ウンチョは出てるし、血の混じったような形跡も無いし・・それでも可能性はあるワケで「えー?どうしよう?」と心配していました

で、夕方のカゴの外タイムになったら「遊んで!遊んで!出して!」と騒ぎだし、出してもらったら紙を切るわオイタするわのやりたい放題(汗)

もしかしてタイミングを狙っていたのでしょうか?すんごい知能犯(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です