6月 24, 2011 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

今年はトマト

今年はゴーヤーじゃなくてトマトの苗を調達しました

え?なんでかって?
・・・さすがに何年も連続で育てたら、飽きちゃって(^^;
と言う事で、今年は気分転換も兼ねてトマトちゃんです

中玉の実がなる苗を買ってきました
ついでにマリーゴールドも!
一緒に植えると病気になりにくいと聞いたので(信じてるよ、グリーンファームさん)

ひとまわりくらい伸びたみたいです
画像

気がつけば小さな黄色い花が咲いてます!
わぁ、トマトの花って黄色いんだね、ゴーヤーもキューリも黄色かったような?
画像

マリーゴールドも苗を買って植えたので元気いっぱいです
大きな花だねぇ
画像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です