6月 09, 2011 - 0 Comments - だってキリンだもん -

ガジリリ

画像:インコ写真昨日、キリンの写真を撮ってやろうと、追い回しておりました

なかなか撮れないので諦めてPCの前に座ったら「キリン以外の物に触らないで〜!」とぶっ飛んできました(しめしめ)
握っていたペンに興味津々で近寄ってきたので「やた!」と写真を撮っていたら・・・「ボボリ」と音がして、プラスチック部分が一部もげてしまいました

「あ〜!もうこのペンは売ってないんだよ(古過ぎて)!!」(@o@)
そんな私の悲鳴を「よくやった!」と褒められているのと勘違いして、余計に必死にガジガジしてくれました(T-T)

あ〜あ〜あ〜(滝涙)

いっその事、キリンに壊してもらって「壊されちゃった」と新しいタブレットを旦那に買ってもらおうかなぁ(^^;(高くて自分じゃ買えないのよ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です