5月 04, 2011 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

やっと安心

私の母親の手術は無事に終わり、今日は一般病室に戻されてました(午前中まではリカバリー室)
まだ「痛い」「気持ち悪い」と言ってますが、言えるだけの体力も気力もあるので大丈夫でしょう

ここ何日もキリンを一人にしているので、そろそろ普通の生活に戻りたいです
気持ち的にもやっと私も落ち着いてきました

ああ、家族の誰かに何かあると、一気に気持ちがかき乱されて平穏が飛んでっちゃうんですねぇ
早く戻さないと、こっちが寝込んじゃうわぁ(^^;


2 Responses to やっと安心

  1. せつりん

    お母様の手術、無事に終わってよかったですね!
    はますけさんもお疲れ様でした。
    ほっと安心して体調くずさないようにして下さいね。
    キリンちゃんも遊んでもらえるのを待っているでしょうね!

    5 5月 2011 - Reply
  2. はますけ

    ありがとうございま〜す
    昨日から起き上がれるようになってます(^^)
    キリンの「遊ぼう」コールも激化しております(笑)
    私の運動不足もコレで解消してみたいっす

    6 5月 2011 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です