5月 04, 2011 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0504

画像:インコ写真

温度:最高26.6-最低20.9
湿度:最高54-最低33
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
黄砂が飛んでますねー、もうノドが痛くて仕方有りません
そんな中、10分くらいキリンを外に出しました
午前中しか我が家は陽が当たらないので、強風の時以外は「チャーンス!」とばかりに出してます

「一人は嫌だー!家の中に入れろー!」と大声で鳴くキリンを室内で見ながら「黄砂は平気なんだろうか?」とふと思いました
コザクラは鼻に羽根がかかってるのでそんなでもないのかな?
とえりあえずクシャミとかしてなかったので、大丈夫なんでしょうねぇ・・・いいなぁ、私も髪の毛を顔にかけちゃおうかな(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です