5月 03, 2011 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0503

画像:インコ写真

温度:最高26.2-最低21.9
湿度:最高49-最低30
天候:曇り
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小羽根数枚抜けてる
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
昨日は母親の手術が延びに延びて10時間も!
夕方には帰って来る予定だったのでキリンの餌箱ブン投げ防止策などとってきませんでした
帰宅したのは23時すぎ(汗)それも、旦那の方が早かったという顛末です(^^;

「とりあえず寝かしちゃったんだけど」と言うのでそぉ〜っとカゴを見て見たら、金網にヘバりついて「ピー!(飼い主キター)」の鳴き声

なんで止まり木じゃなくて金網にくっついてるんだ?
それも一晩中????

「(疲れるだろうに)お・・・おやすみ」とそのまま寝かせちゃいました(^^;

おかげで今朝は元気大爆発!
2時間もカゴに戻らないでずーっと遊んでました
そんだけ寂しかったんだね、もうそんなにお出かけしないからね〜

母の手術は無事に終了しました
あとは病理検査の結果まちです、何も出てこないといいなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です