4月 25, 2011 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

旅行の写真

土日で伊豆稲取に行ってきたので、撮ってきた写真を載せま〜す

23日(土)は大雨と強風で「前が見えない~」とハンドル握り締めて目的地まで命がけのドライブとなりました(笑)
(画像をクリックするとフリッカーのサイトに飛びます)

稲取海岸
01:大雨

前日までいい天気だったのにー?さすがは「雨女」だぁー!!

稲取駅
02:稲取駅
03:稲取駅
久々に観光地っぽい風情でした

夕飯
04:夕飯

今回はアルコール飲み放題プラン!ビール3杯も飲んじゃったw

翌日は快晴
05:朝日

晴れたね~、今日は直帰なのよ・・・とほほほ

海岸線
06:伊豆の海岸線

伊豆の海岸線は運転のしがいがある、特にマニュアルだと左足は浮きっぱなし?!

灯台
07:灯台
水平線って一直線だったんだなー、昨日は気がつかなかった、あまりの雨に(笑)

灯台
08:灯台
ホテルのま裏が灯台でした

まご茶
09:鯵のたたき丼

昼食は伊東でいただきました、鯵のたたき丼ウマーw

看板
10:不思議な看板

帰り道、江ノ島で見つけた「ホノルル食堂」・・・いや、純和風だったぜ?ホノルルって名称に疑問が・・・

稲取までのドライブではたっくさんの桜の木を見かけました、もう少し頃が早ければ桜のトンネルをくぐって楽しくドライブだったんでしょうけど、なにせ今年はスギ花粉がすごくて、うかうか出かけられません(^^;
緑のトンネルを味わって、潮風を全身に浴びて、雨も浴びて、塩っ気を充填して帰宅しました

ここ数年、アレコレと忙しかったので、海の青さもドライブ感覚も全部忘れていたような気がします
ビールもお刺身もいろいろ味わえて楽しかったなー、やっぱり「動く」っていいですねぇ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です