3月 28, 2011 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0328

画像:インコ写真

温度:最高21.5-最低14.2
湿度:最高51-最低22
天候:晴れ
体重:51g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
朝からピースカ騒いでいたので「うーるーさーい!」と日向ぼっこに出しました
するとそれにも負けずにずっと賑やかに鳴いていました
ものの20分で飼い主完敗・・・近所迷惑もいいとこです(^^;
本当にコザクラって声が大きいですよね~
前の浜すけもけっこう響いたんですが、基本的な音量がコザクラの方が大きいです
「出して!遊ぶんだ!」コールに飼い主、根負けしそう~(^^;


2 Responses to 今日の健康0328

  1. かおり

    セキセイも小桜もキーが高いからなー。
    ウロコも耳の脇で「キュリッ」て鳴かれると耳がキーンって漫画みたいになる。いつもは呟いてるだけなんだけど、たまにテンションアップで「キュリッ」が・・・。

    30 3月 2011 - Reply
  2. はますけ

    そうなのよ~、ハイテンションで鳴かれるとキーンキーンって文字通り耳から星が飛び出る感じぃ

    31 3月 2011 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です