3月 15, 2011 - 4 Comments - だってキリンだもん -

飼い主の肩

画像キリンのお気に入りの場所です

特に発情期なのか?地震があってからか?飼い主にべったりです

姿が見えないと絶叫に近い鳴き方で呼びまくります
ウルサイのでずっと肩に乗せておくと・・・肩や頭がウンチョだらけになります(^^;

ああ~・・・・・(ため息)


4 Responses to 飼い主の肩

  1. かおり

    目がかわゆす。この前の日の写真も可愛い~。

    21 3月 2011 - Reply
  2. はますけ

    ありがとう!この目に騙されて・・・アッチ齧られコッチ折られてココにウンチョされたりしてます(笑)

    21 3月 2011 - Reply
  3. かおり

    そう!目に騙されるのよねっ。あと首を傾げる仕草?!もーう、メロメロよー。

    22 3月 2011 - Reply
  4. はますけ

    「なぁに?」って首をかしげられると何でも許しちゃうよね~

    24 3月 2011 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です