2月 15, 2011 - 0 Comments - だってキリンだもん -

公開秘密基地No3

画像

キリンの秘密基地は3個あります
これは3個目の「電話台」です、ここの引き出しが大好きなんです

今朝は1個目の秘密基地にご執心だったので、こっちの引き出しを少しだけ開けて「おびき寄せ」しました
すると速攻で飛んできて「開けて!入る!」と猛アピール
(開けないよ〜だ)

10分以上も粘っていましたが飼い主がこれ以上開けてくれないのを確認すると「ちっ!」と言わんばかりに周囲をグルグル
そのまま静かになったので部屋を片付けていたら、どこからか・・・

ガリガリガリガリ

画像(この写真は閉めてあります)

(@o@)ヒエェェエ〜!!!!!
なんと、少しだけ開けておいた部分の柔らかい木材を、頭突っ込んで齧ってました
「体が入らないなら頭だけでも!」って根性なのか?!

ま、負けた・・・とは言ってもそのまま齧らせるワケにはいかないので、丁重に撤収をお願いして、カゴに入ってもらいました
この電話台の引き出しは旦那には見せられないなぁ〜(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です