2月 14, 2011 - 0 Comments - だってキリンだもん -

カサブタ

昨日、耳にかさぶたがあるのに気が付きました
どぉーみても、キリンに噛まれた場所っぽいです(^^;

・・・そういえば、この前「ガブリ!」とやられたよなぁ(しみじみ)・・・・

鳥さんって興奮すると急に攻撃的になりますよね?!
私もキリンが肩に乗ってる時に「興奮グッツ」をしかけて遊んじゃったんです
そしたら、耳の軟骨にバクー!!!!
すんごく痛かったです(T-T)・・・出血してたのね(滝涙)

ちなみにキリンの興奮グッツは、「孫の手」「50cmモノサシ」です
コレを見せるとパクパク言い出して羽根を広げて女の子みたいなポーズになります
そんな時に手を出すと、スッポンみたいに食いつくんです(^^;

・・で、今回は指がなくて近くに耳たぶがあったのでバクリ!
飼い主は見事に流血したのでした

ちくしょー、今度から気をつけなくちゃ、肩に乗ってる時はチョッカイださないようにしようっと
もしかして・・・キリンよりも飼い主の方が怪我してんじゃないの?????


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です