2月 09, 2011 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0209

画像:インコ写真

温度:最高20.2-最低16.2
湿度:最高54-最低38
天候:雨
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
横浜は久々の雨です
一年中、家の中にいるキリンには関係ない事なんだろうな・・でも、お外の雀ちゃんとかはこの寒さの中、じっと我慢してるんだよね
まるまる外の環境に居ると体に厳しいんだろうけれど、一年中快適ってのもどうなんだろう?と四季のある日本に住む飼い主はふと考えちゃいました
雀もコザクラも同じ鳥さんなのにねぇ


2 Responses to 今日の健康0209

  1. かおり

    これの↑赤ちゃんが、この間テレビに出てたよね。2ヶ月なんだって。野毛山動物園でしょ、これ?

    14 2月 2011 - Reply
  2. はますけ

    そうそう、野毛山だよ、でも・・知らなかったわ

    16 2月 2011 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です