1月 01, 2011 - 0 Comments - だってキリンだもん -

おめでとう!と粟穂

昨日、こんぱまるで買ったオモチャをつけてあげました
ベルが付いているのでとってもうれしそうです

画像

・・・すぐに齧り始めちゃったけど(^^;

「お正月だし粟穂あげようね」と在庫の品をあげたら・・食いカスから”黒い殻”が出てきた!?
ええ〜?と慌ててティッシュに広げてみると、ポロポロと蕎麦の殻みたいのが(@@)

画像
画像

・・・カビに見えなくもないし、何でしょう??
キリンが食べ尽くして中が見えてから気がついたんです(とほほ)
あ〜あ、こんなんだったら、先に頂き物をあげるんだったわぁ

でも、この粟穂は夏の間、冷蔵庫で保管してたんですよ、だから中がこんなになってるなんて思ってもみませんでした(他のを見てみたら、1本だけ似たような事になってました)

新年早々、こんな事をやらかすなんて〜・・・ダメダメな飼い主だわぁ
ごめんねキリン、もっと気をつけるよぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です