11月 27, 2010 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

おまちどうさまでした

こんにちは、はますけです!

この度はいろいろとお気遣いをありがとうございます
無事に葬儀も終了し、あとは諸処の手続き等を時間をかけておこなっていけそうです

インコカレンダーの写真枚数決定は、今月末まで待ってください
これから集計にとりかかります
決まったらすぐに皆さんに連絡しますネ

携帯の縦方向で縦に撮った写真でも大丈夫ですよ〜(^^)
(ちょっと小さくなるかも知れないけれど)
皆様、ガッツリ撮りためて「ああ、どれにしよう?!」と悩んで楽しんでくださいませ

はますけより
皆様へ感謝をこめてm(_ _)m


2 Responses to おまちどうさまでした

  1. とっても大変に忙しい中、無事にお帰りなさいでした☆
    私も経験がないので、実際の大変さを味わった事がないのですが、
    「人が亡くなる」という相当な一大事ですから、関係する手続き、この先どうするかの相談など、膨大な手続きがあるんだろうな…と、お察しいたします。
    そんな時期ですから、イコカレンダーの事…
    気にしておいででは?と思いましたが、
    少しくらい遅れても大丈夫ですよ~(ね、皆さん♪)

    27 11月 2010 - Reply
  2. はますけ

    どもども〜!
    やっとかどっこさ、葬儀やら諸々の大まかな事が済みました
    あとは義兄さんと義姉さんで用が事足りそうなので、一息つけます(^^)
    手続きやらも大変でしたが、「葬儀にはお金がこ〜んなにかかるんだ」と驚きました
    (やはり私は現金主義w)
    今月中にインコカレンダーは枚数決めますネ
    待っててネ〜

    29 11月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です