10月 27, 2010 - 2 Comments - 携帯投稿 -

鍋インコ

画像

コンビニで買ったポトフ
食べて洗って置いておいたら・・入りました
これぞ「鳥鍋」とか???


2 Responses to 鍋インコ

  1. せつりん

    あはは~かわいいですね!(^^)
    すっぽりと居心地よかったのかしら?
    持ち上げても飛び立たないところを見ると
    相当お気に入りかな?
    昨日、今日と急に寒くなりましたね!!
    もうインコ暖房を用意しなきゃです。
    キリンちゃんはまだですか?

    28 10月 2010 - Reply
  2. はますけ

    水浴び用に・・と思ってとっておいたら、気に入ったみたいです
    お水じゃなくて本人が入っちゃった(笑)
    いんやぁ〜、寒いですね
    鳥用にはヒュッテを日中だけ入れてあります
    保温器はまだです、温度計が20度切ってないから大丈夫かな?とか思って(^^)

    28 10月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です