10月 21, 2010 - 4 Comments - だってキリンだもん -

柿パクパク

画像

キリンに柿をあげました

もちろん、剥いた皮の部分です

どうやら柿が好きみたいで(甘党だね、きっと)、柿を見たら「あっ!おいしいヤツだ」と飛びついてきました

ぬぬぬ・・・いつの間にか覚えてしまったのねぇ〜


4 Responses to 柿パクパク

  1. いわし

    あら、キリンちゃんのくちばしの色と柿の色が同じ!!
    可愛い~。

    22 10月 2010 - Reply
  2. か…柿を食べるんですかぁ~!!
    ものすご~く、グルメな鳥さんですねぇ~☆
    あ…ホントだ。柿の皮の色が、クチバシと同じ…(笑)
    余計に美味しそうに見えますネ♪

    22 10月 2010 - Reply
  3. はますけ

    >いわしさん
    そうなんです、私も「ありゃ?見分けつかんぞ」としばし見つめちゃいました
    これぞ”保護色”・・?なんてネ(^^)

    25 10月 2010 - Reply
  4. はますけ

    >姫さん
    でしょ?余計においしそうですよねぇ(笑)
    ミカンとリンゴと柿は食べるみたいです
    人間が目の前でバクバク食べていると「ナニ食べてるの?」ってすんごく興味持つみたいですよ(^^)

    25 10月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です