10月 19, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1019

画像:インコ写真

温度:最高25.9-最低23.1
湿度:最高53-最低39
天候:曇り
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今朝はず〜っと飼い主の肩のあたりをウロウロ
どうやら髪の毛を束ねてあるゴムが気になったようす
インコの足の感触を味わって飼い主もマッタリ・・・肩に何発かウンチョされました(T-T)
こ、これさえなければなぁ〜


2 Responses to 今日の健康1019

  1. かおり

    そうなんだよ、お前、自分の背中にはうんこしないだろーって思うんだよね~。パジャマとかにされてて、せっかく洗濯したばかりのシーツに朝起きると擦れた後が・・・なんてだと、がっかりしちゃうんだよね。二羽して性質の違ううんこだから、大変なんだよね~。

    19 10月 2010 - Reply
  2. はますけ

    あっはははは、そうだね「自分の背中にはしないだろ!」って言いたくなるよね
    今度、羽根の上にでもヨダレたらしてあげようかしら?「うまそうだな・・」なぁ〜んてネ

    21 10月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です