10月 10, 2010 - 8 Comments - だってキリンだもん -

バースデー粟穂

画像

今日はキリンの誕生日です

2007年10月10日にキリンは親御さん(下関)の所で生まれました
最初に写真をもらった時は、まだまだ羽根がツンツンでヒナヒナしていたんです
「大丈夫かな?育てられるかな?」とドキドキしていたのを思い出します

そんなこんなで気がつけば3歳!
毎日、怒ったり笑ったりと忙しい日々を過ごしてきました
そんな生活が3年・・・早いような?長いような?不思議な感覚です

お祝いに朝一番で粟穂をあげました(^^)
見た途端に「食べる!」と食いついたキリンです・・そんなに腹減ってたんか?それとも珍しいんかい?(笑)

ずっとずっと元気でいてね
できれば私と一緒に、私が死ぬ迄一緒にいて欲しいなぁ


8 Responses to バースデー粟穂

  1. きみまる

    三歳のお誕生日おめでとうございます。
    キリンちゃん、はますけさんと地球滅亡のその日まで長生きして欲しいものです(^^)
    わが家はモンモンとミズシママミコがいなくなり淋しくなりましたが、
    残りのゴキゲンな奴らと一緒にマイペースに暮らしています。
    キリンちゃん、オイタはほどほどにして、
    はますけさんにいっぱい可愛がってもらうんだよ♪

    10 10月 2010 - Reply
  2. ごぉ

    おめでとうございます。
    元気いっぱい表情いっぱいキリンちゃん。
    これからも元気でね。
    死ぬまで一緒わかるなぁ。

    10 10月 2010 - Reply
  3. 今日がキリンちゃんのお誕生日だったんですね♪
    おめでとうございます~☆
    お祝いの粟穂に食いついてくれるとは、今日も元気な証拠ですねっ◎
    キリンちゃんの誕生日は、とってもキリが良くて、
    縁起のよい感じがしますネ。
    いつまでも、いつまでも、元気でいて欲しい…
    縁起の良さげな日に生まれたキリンちゃんは、はますけさん宅でノビノビ育って、重々(1010)長生きしそうです♪
    おめでとう!キリンちゃん♪
    おめでとう!はますけ母さん☆
    「いたずら(おいた)」は、これから更に磨きがかかるのか、大人になって、落ち着いてくるのか…これから先も楽しみですね(笑)

    10 10月 2010 - Reply
  4. はますけ

    >きみまるさん
    あっ!もしかして、きみまるさん!?あの、きみまるさん?!
    こんにちわ〜、お久しぶりですぅ(^^)
    でしょ、「共に倒れるその日まで」ですよねw
    あうう・・モンモンちゃんとミズシママミコちゃんが天国に旅立っていったんですか?!
    (文脈を読み違えていたらゴメンなさい)
    二人とも、天国でお友達ときみまるさんを見守っててネ(合掌)

    11 10月 2010 - Reply
  5. はますけ

    >ごぉさん
    ありがとうございま〜す!(^^)
    ごぉさんの真似をしたい一心でカメラ構えて撮りました(かなり周囲を切り取っております、でへへ)
    でしょ?「死ぬ迄一緒」ですよね
    叶わぬ願いとわかっていながらキリンには「私が死ぬ迄傍にいてね」と言ってます

    これが叶ったら、私はかなりの短命ですな(^^;

    11 10月 2010 - Reply
  6. はますけ

    >姫さん
    ありがとう〜!そうなんです、覚えやすい誕生日で「お前は親孝行だね」とか思っちゃいました(笑)
    うっふっふ「重々長生き」とは嬉しい限りの言葉ですぅ〜、その言葉にそえるようにキリンには頑張ってもらわなくちゃ(^^)
    毎日のオイタに「もう3歳なのにねぇ」と新たな知恵がつくような予感のする私です・・飼い主も進化しなくっちゃネ

    11 10月 2010 - Reply
  7. かおり

    おめでとー♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
    もう3歳かー、ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ワーイ めでたいね!!はますけちゃんも、ご苦労様です。これからもきりんちゃんが幸せで健康に暮らしていけるように、努力して下さいね(*^▽^*)

    12 10月 2010 - Reply
  8. はますけ

    そぉよぉ、3歳なのよ〜
    来たばかりの頃の写真見て「はぁ〜、ヒナヒナしてたなぁ」とか感慨深い事w
    今のキリンもヒナのキリンもどっちもカワイくて幸せだよん

    13 10月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です