9月 15, 2010 - 4 Comments - だってキリンだもん -

どぉ~もすみません

画像
”孫の手”がキリンのお気に入りです

お気に入りというか・・・・これを見ると、羽根を広げて女の子のラブポーズになっちゃうんです
あまりに飼い主の邪魔をするときなんぞは、コレを使って黙らせますw

今回もほ~らこのとおり!
大人しく頭に孫の手を乗せられています
あっ・・たまにですよ、孫の手を使うのは(^o^;習慣にしちゃうと女の子だった場合、大変だものね


4 Responses to どぉ~もすみません

  1. かおり

    うはは、何これ?面白いっ(笑)
    ビビらないんだね?かわいいわー。

    16 9月 2010 - Reply
  2. はますけ

    ”孫の手”なんだけど、大好きなのよ〜
    不思議だわぁw

    17 9月 2010 - Reply
  3. かおり

    あのカーブがいいのかな、すっぽりと納まる感が(笑)

    17 9月 2010 - Reply
  4. 地蔵堂

    なんなんだろぉねぇ?本当に不思議だわぁ

    17 9月 2010 - Reply

地蔵堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です