9月 10, 2010 - 3 Comments - だってキリンだもん -

そろそろ病院へ

そろそろ小鳥の病院へ診察をしにいかないといけません
本当は8月の予定だったのですが、この暑さで飼い主が身の危険を感じて、外に出られませんでした(^^;

今回は病院オススメのバードドック(鳥犬じゃないよ)を予定してます
先生、待っててね

ちなみにお値段は15000円前後(^o^;
飼い主の健康診断は4000円(笑)

「インコ>人間」なのでした
飼い主もそのうち人間ドック(人間犬じゃないよ)に行ってみたいな~


3 Responses to そろそろ病院へ

  1. 浜すけダイアリー

    予約完了

    午前中ギリギリに電話で予約ができました!
    13日にバードドックのBコース(12500円)です(ああ~、財布が痛いぃ)
    もうすっかり大人になったキリンですとりあえず「若かりし頃の内科検診」を受けてみることに…

    10 9月 2010 - Reply
  2. かおり

    人間ドックみたいなもんか?検査のフルコースだね(笑)

    10 9月 2010 - Reply
  3. はますけ

    そうそう、そんな感じ
    レントゲンとか血液検査とか、人間のドックそのものだよ

    10 9月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です