9月 01, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0901

画像:インコ写真

温度:最高32.6-最低29.3
湿度:最高69-最低48
天候:晴れ
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:7.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小羽根少々抜けてる
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
このところ、青梗菜をあげています(しっかし、野菜が高いですねぇ)
「ほ~ら、葉っぱだよ」と差し入れると、すごい勢いでかぶりつきます
カシュカシュカシュ・・・・見事な音をたてて細長く切って自慢げに振り回してます

違う、違うよ、キリン
菜っ葉は切って遊ぶ紙じゃなくて、食べるものなんだよ~(涙)


2 Responses to 今日の健康0901

  1. かおり

    うちはね、ロコの方が、あげると「ちぎっては捨て、ちぎっては捨て」をやるんだよー(泣)
    るぅは一応、食べるみたいなんだけどね。何だろ、遊ぶ物と勘違いしてるのかなぁ。

    1 9月 2010 - Reply
  2. はますけ

    あははは、完全に遊んでる?!
    でも、口にしてくれてるんだから、きっと少しは口にはいってるんだよね

    6 9月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です