8月 26, 2010 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0826

画像:インコ写真

温度:最高32.7-最低28.8
湿度:最高65-最低49
天候:晴れ
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:7.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
「おはよう」と起こしたらカゴの温度計が32度をさしてます(@o@)
今年の猛暑、恐るべし

キリンをカゴから出してる時に遊ぶ「キリンを探せごっこ」ってのがあります
カゴから出て所定の場所で遊んでいるのを確認して、一瞬、部屋から出ていき名前を呼びながら部屋に戻ります
でも、その時に決してキリンのほうを見ないんです
名前を呼びながら他の場所を探す仕草をします
そのうち「ピー!(いるよ)」と返事をするんですが、ここでも見ないで「あれ?声だけするね?」と探すの続行
「ピ!(ここだよ!)」と肩に乗ってきたら、初めてキリンを見て「わぁ!キリンが来てくれたぁ!探したんだよ」と声をかけてあげるんです

この遊びをするとけっこう満足そうな顔になります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です