6月 22, 2010 - 8 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0622

画像:インコ写真

温度:最高30.2-最低27.4
湿度:最高68-最低57
天候:曇り
体重:56g
体温:ok
食べた餌の量:7.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
なんとなんと、餌を少なくしたにもかかわらず、56gになりました
さすがに可哀想なのでもうこれ以上は餌を減らせません

今日からもっともっと飛んでもらわないと〜・・・最後の手段は、ハタキを持って家の中を踊りまくろうかしら?


8 Responses to 今日の健康0622

  1. かおり

    嫌われちゃうぞー(笑)
    うちのロコも最近、時計を咬む事を覚えちゃって(泣)カーテンレールの上に止まってバキンバキンって。まだ破壊はされてないからいいけどさ。
    だから鏡を持って驚かしてます(笑)

    22 6月 2010 - Reply
  2. はますけ

    そうでもしないと人間ベッタリだからねぇ

    23 6月 2010 - Reply
  3. かおり

    あ、聞いて、聞いて!昨日ね、初めて爪きりをしたよ~!!
    タオルで目を隠して(笑)後で嫌われると嫌だからね。動かないように押さえて人間用の爪きりでプチプチプチっと切っちゃった~。1本だけ血が少し出ちゃったけど、その他はOK。当人(鳥)達は感覚が違うんでしょうね、爪を必死でいじってたよ(笑)

    23 6月 2010 - Reply
  4. はますけ

    うわ!偉い!!!
    私、怖くて切れないのよぉ
    いつも先生にお願いしちゃってます(^^;
    偉いなぁ、本当に偉い
    近所だったら「こっちもお願い」ってキリン持参しちゃうかも

    23 6月 2010 - Reply
  5. かおり

    私の洋服にも引っかかってるし、何よりも自分の指に引っかかってて(人間でゆう、えんがちょの形(笑))これは危険かなって思ったの。

    24 6月 2010 - Reply
  6. はますけ

    なるほど〜、引っかかるような長さだと心配だね

    25 6月 2010 - Reply
  7. かおり

    そしたら、るぅの方が掴まれなくなったみたいで、よく私の肩から落ちる・・・。爪がピッケルの役目だったのか・・・。

    25 6月 2010 - Reply
  8. はますけ

    足先の感触が変わっちゃったんだね、よくあるよ、ウチもそうだもん

    28 6月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です