6月 07, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0607

画像:インコ写真

温度:最高27.8-最低24.6
湿度:最高57-最低36
天候:晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:風切羽根1枚
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
昨日の事です
私が洗濯物を畳んでいたら、キリンが飛んできて、ヒザの上にチョン☆
そのまま5分くらいじ〜っとこっちを見てました
「どしたの?」と声をかけてもただ見つめるだけ
洗濯物を片付け終わってからそ〜っと手で包み込むように持ち上げると、大人しくしています
・・・これ「掻いて」のサインなんですねぇ(^^;
そのまま指でアゴとかをカイカイ
たっぷり10分は「なすがまま」のキリンでした(笑)

目を閉じて気持ち良さそうにしている顔は、見ていてこっちも幸せになります
(飼い主は疲れるんだけどね)


2 Responses to 今日の健康0607

  1. いわし

    こんにちは。お久しぶりです。
    どうしたらキリンちゃんみたいにケージ外で
    カキカキ出来るんですかねぇ・・。
    父がカキカキしようとすると「エグエグ」で
    発情しちゃうと困ってました。
    もう少し大人になったら落ち着くのかなぁ。

    7 6月 2010 - Reply
  2. はますけ

    こんにちわ~(^^)
    とってもお父様の事が大好き・・とかもあるかも知れませんよぉ
    キリンの場合は大人になったからってのもあると思います
    2歳過ぎたら噛まなくなったし、大人しく掴まれる?ようになりました(^^)

    7 6月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です