5月 18, 2010 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0518

画像:インコ写真

温度:最高31-最低22.8
湿度:最高55-最低33
天候:晴れ
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
キリンをカゴから出す前に、紙を少し離れた場所にとりつけます
それからキリンを出すと、一目散にそこに飛んでいきます
よぉ〜く飼い主のする事を見てるんですねぇ(^^;


4 Responses to 今日の健康0518

  1. かおり

    昨日、う○ちバリヤーとして、エプロンを買ったんだけど・・・何故か、そこを避けて服にう○ちがっ!?
    何でぇぇぇ(TДT)???ちくしょー。

    18 5月 2010 - Reply
  2. はますけ

    ふふふふふ、そげなもんなのよねぇ(笑)
    うちも「どあー!なんでワザワザ避けてすんだぁ」と悲鳴をあげてますぅ
    それと洗ったばかりの洗濯物の上とかにも・・・(^^;

    19 5月 2010 - Reply
  3. かおり

    そうそう、洗濯物の上にいつの間にか付いてて。アイロン台の上とかにもいつの間にかあったりするから、気を付けて洋服を置かないと二度手間になります(泣)だからそこにいろって安全な場所に止まらせておくんだけど、戻ってくるのよね~。はー。

    19 5月 2010 - Reply
  4. はますけ

    「そこに居なさい」ってのは全然きかないよね(笑)
    私も「危ないからアッチ行っておいで!」と鷹匠のようにキリンを飛ばすと、ぐる〜んって戻ってきます(^^;

    20 5月 2010 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です