5月 10, 2010 - 2 Comments - 携帯投稿 -

元気丸出し

キリンの健康診断は異常なし
爪を切ってもらった時に騒いだので「噛んだらすみません」と言ったら「全然噛みませんよ」と嬉しい返事が・・飼い主には嘴をむくのにねぇ(相手を見てるな?コイツ)
4月の冷え込みの時に体調を崩す子が多かったそうで、先生から聞かれました
そんなそぶりも見せなかったキリンに「お主、強いな?」と感心した飼い主でした(^_^;
お見事!


2 Responses to 元気丸出し

  1. かおり

    うちも全然、元気ハツラツ~だったよ。
    自然に育ててるからかしら(笑)ヒーターとか無いしな(笑)

    11 5月 2010 - Reply
  2. はますけ

    やはり、適度に自然に近い環境って大事だよね

    11 5月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です