4月 24, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0424

画像:インコ写真

温度:最高22.8-最低18.2
湿度:最高69-最低54
天候:晴れ
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
やっと晴れました!
でも外気が冷たいのでキリンを干すのはやめました
早く暖かくなってくれ〜!
キリンと布団を干したいぞぉ(^o^)

っつーか、早く冬が終わってほしい・・(^^;


2 Responses to 今日の健康0424

  1. せつりん

    ほんとに早く冬が終わってほしいですよね!
    私も今日はチャコ干しするのやめました。
    空気が冷たいですね!
    発情期と換羽が一緒に来ちゃって困ってますぅ
    (>_<)
    あちこち場所変えたりして緊張感持たせてるんですが・・・
    やっぱこんな気温だからバランスが狂ってきちゃうのかなぁ~。

    24 4月 2010 - Reply
  2. はますけ

    ですよね~、急に真冬に戻ったりするんだもの、参っちゃいますぅ
    お日様が出てるけど、風がまだまだですよね(^^;
    ウチも発情と換羽が重なってます
    余計に体力を消耗しないか?心配です
    早く安定して欲しいですね

    25 4月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です