4月 23, 2010 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

忘れるトコだった

キリンの病院の定期健診予約完了!
また危うく忘れるトコでした
ああ、危ない危ない(汗)

いつもは三ヶ月間隔だったんだけど、ちょっと間があいてしまいました
ごめんよ、キリン(^^;
ナンダカンダと小忙しい飼い主を許してね


2 Responses to 忘れるトコだった

  1. かおり

    いやいや、きっちりと定期健診に出掛ける、はますけちゃんはとても素晴らしい飼い主だと思うよ。
    私なんて・・・ねぇ・・・。

    28 4月 2010 - Reply
  2. はますけ

    私も小鳥(小動物)専門のお医者さまだから行くのかもな〜
    近所には犬猫系しかないから、行かないもの(^^;

    28 4月 2010 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です