4月 20, 2010 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0420

画像:インコ写真

温度:最高32.1-最低19.6
湿度:最高61-最低35
天候:曇り
体重:55g
体温:ok
食べた餌の量:9+0.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小さいのが抜けた
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
秘密基地をクローズしちゃうと飼い主の肩に飛んできて「開けて!」とせがむキリンです
可愛いのでそのまま肩にのせて「うん、うん」と空返事していたら、お気に入りの壁掛けカレンダーの所に飛んでいって、齧りやがりました
・・・「言うこと聞いてくんないなら、実力行使だぁ~!」って事でしょうか?

今日からチミの事を”青い小悪魔”と呼んであげようじゃないのぉ


4 Responses to 今日の健康0420

  1. かおり

    頭いいなぁぁぁ。何て(悪)賢い鳥さんなんだ(笑)

    22 4月 2010 - Reply
  2. はますけ

    だしょ〜!?
    本当に目が離せないのよぉ(笑)
    「小知恵がまわりやがってぇ」と言いながら追いかけてます
    けっこう楽しいです(^^)

    22 4月 2010 - Reply
  3. かおり

    うちの子達は、そんなに賢くないなぁ。小知恵もないなぁ、飼い主に似るのかなぁ(泣)

    23 4月 2010 - Reply
  4. はますけ

    あはははは
    飼い主に似るとしたら、ポヤ〜ンっとした子になるのかしら??(褒めてるのよん)

    24 4月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です