4月 11, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0411

画像:インコ写真

温度:最高26.5-最低18.8
湿度:最高63-最低30
天候:曇り
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今日は暖かくて風もないので、キリンを干しました
この頃、飼い主ベッタリなので、ちょっとでも姿が見えないとビービー鳴きます
外に干す時も例外ではなく「キュエ〜!(飼い主〜!)」と飼い主を呼び続けます
外に出して30分で人間が根負けして、室内に取り込み・・・(笑)
この”ひたむきさ”には頭が下がります(^^;
私にもこんだけのものがあったなら、金持ちのイケメンの浮気しない旦那様が手に入ったことでしょう(^o^;


2 Responses to 今日の健康0411

  1. かおり

    浮気しとんのか?!q(→-←q)
    しないだろー、あんだけ惚れてたんだからさー(笑)
    金持ち、イケメンは・・・それは、その、ねー。
    浮気はしないでしょ。

    12 4月 2010 - Reply
  2. はますけ

    はっはっは
    浮気したら、その場でボッコボコのボッロボロさ~(笑)

    12 4月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です