4月 02, 2010 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0402

画像:インコ写真

温度:最高23.5-最低18.6
湿度:最高72-最低46
天候:曇り
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
なんと、ヒュッテに穴をあけやがりました(汗)
大人しくヒュッテでじ~っとしてたので「かわいいことぉ」とそのままにしていたんです
アムアムとずっと噛んでいたんですが、よく見ると、クチバシが布を突き破ってます(@o@)
・・・・もう縫う気にゃなれないよぉ(T-T)
そして今も得意げに穴を拡張しているキリンです(涙)


2 Responses to 今日の健康0402

  1. かおり

    そーなの、どうしてあんなとこに穴が開けられるかね~(笑)うちのは多分、厚紙が入ってるんだと思うんだけど、そこも貫通してるのは不思議だ。

    5 4月 2010 - Reply
  2. はますけ

    ははははは(^o^)
    本当にそうだよね
    「どぉやったらこうなるんだよぉ?」ってキリンに何度も聞いちゃうわ

    5 4月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です