3月 31, 2010 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

頑張れチューリップ

寒い・・・この頃急に2月に逆戻りしたんか?と勘違いするくらい寒い
せっかく咲きかけた桜だって固いツボミに戻っちゃう

とか思っていたら、プランターではしっかりとチューリップちゃんが花芽を見せてくれてました
わお!自然って静かに事を遂行させるプロなんだなぁ(^^)

これは丈の短いチューリップの原種(ほど野生化している)
画像:自前原種

こっちは頂き物のチューリップ(たしか原種)・・原種って強いから好き!
画像:花芽
赤丸がそうです
ピントが後ろにあっちゃってて、見にくくてメンゴ(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です