3月 18, 2010 - 2 Comments - 携帯投稿 -

インコTシャツ

画像

近所のJスコで売ってた(^O^)
七分袖
680円なり〜
セキセイ柄なんて初めて見たから思わず買ってしまった


2 Responses to インコTシャツ

  1. せつりん

    インコ柄なんてめずらしいですね~(^^)
    興味あるわ~。うちの近くにもJスコあるから見てみようかな?
    一回洗ったら首が伸びそうな感じ???^^;

    19 3月 2010 - Reply
  2. はますけ

    でしょ?珍しいでしょぉ〜(^o^)
    首は共布(?)でぐるりとかがってあるので大丈夫です(こんな説明でごめんね、裁縫を知らないのですぅ)
    生地も適当にしっかりしてるから良いですよ

    20 3月 2010 - Reply

せつりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です