2月 27, 2010 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0227

画像:インコ写真

温度:最高22.4-最低19.2
湿度:最高74-最低59
天候:雨
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8+3g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
昨日は日中お出かけだったので、粟穂を入れてってあげました
帰宅してもまだ粟穂に種子がくっついています
「本当に嫌いになっちゃったの?」と飼い主を見て興奮しているキリンに問いかけましたが返答なし(当たり前か)
今朝になってツルッパゲ状態になってました
・・・いつ食べたんだろう?不思議なヤツです(^^;


4 Responses to 今日の健康0227

  1. かおり

    最近、ここでの写真が多いね。もしかして秘密基地?

    1 3月 2010 - Reply
  2. はますけ

    そうなのよ、秘密基地にロックオンされちゃってるの
    齧られて困る物をいれてあるのに・・気がつけば中に入ってるのよねぇ

    1 3月 2010 - Reply
  3. かおり

    よっぽど気に入ったんだね(笑)
    こっちは齧られないように仕舞ってるのにね(笑)本当に頭がいいんだか悪いんだか分かんないね、鳥さんてば(笑)

    3 3月 2010 - Reply
  4. はますけ

    隠せば隠す程、探知機が働くようですなぁ(^^;
    「動物だから勘がいいのか?」と感心してますぜ(笑)

    4 3月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です