1月 17, 2010 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0117

画像:押し押し!

温度:最高23.2-最低16
湿度:最高46-最低30
天候:晴れ
体重:53g
体温:ok
食べた餌の量:8+1g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今朝はかなりお腹がすいていたと見えて、餌を容器にいれたとたんに食いついてしばらく食べ続けてました
夕方の”おかわり”って大切なんだなぁ・・・なら、最初からプラスしてあげちゃってもいいかしら??
人間のダイエットもそうだけど、食べるタイミングって微妙な感じがします(^^;


4 Responses to 今日の健康0117

  1. かおり

    おケツのモフっがたまらん。

    19 1月 2010 - Reply
  2. はますけ

    思わず、指でそぉ~っと触りたくなるよね(笑)

    19 1月 2010 - Reply
  3. かおり

    うん、卵になりたくなる(笑)

    19 1月 2010 - Reply
  4. はますけ

    いいねぇ~!
    卵になったら暖かくて幸せだろうなぁ

    20 1月 2010 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です