1月 12, 2010 - 2 Comments - だってキリンだもん -

降りてきなさ〜い!

画像:インコ

天井の時計にはりついてます

お・・降りてこ〜い!
そこは飼い主の手が届かない場所だってわかってるのかなぁ?

このまま降りてこないと、ハタキ攻撃しちゃうぞ!?


2 Responses to 降りてきなさ〜い!

  1. いわし

    うひょ~。
    やはり高いところ好きなんですね。
    足が引っ掛かる所なら、パタパタ~っと
    飛んで「どうだい!!」見たいな得意顔
    しますもんね。

    13 1月 2010 - Reply
  2. はますけ

    そうですね〜、ホントに高い所が好きですよねぇ、もう手が届かないったら(笑)
    気がつくと天井近くにプラ〜ンとくっついてたりして・・・「お前は緑色のゴキかい?!」とかツッコミいれたくなりますぅ(^o^;

    14 1月 2010 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です