12月 27, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

ヒュッテ

「おとちゃんや紅ちゃんと同じようにヒュッテに入れたい!」と野望が湧いて、作ってみました

画像:ヒュッテ

ナイロンタワシじゃないです、友達からもらったフェルトの袋を切って縫ったんですよぉ(笑)
(しかし、見てくれはタワシだよな)
フェルトなので生地もしっかりしてて暖かそうだったんですが・・・

一向に近寄ろうとしません(^^;
ちょこっとクチバシで確認した後は知らぬ顔を決め込んでます

不評だったようで・・・うぬぬぬぬ
せっかく作ったのにぃぃぃ〜、中に入ってまったりしてみておくれよぉ☆


2 Responses to ヒュッテ

  1. かおり

    バードテントとは、違うの?うちもやっと最近入るようになったよ。
    今年も今日で終わりです。色々とお世話になりました。来年もまた宜しくね~。良いお年を・・・ヾ(*’-‘*)マタネー♪

    28 12月 2009 - Reply
  2. はますけ

    おお!そうとも言うと思う
    と、言うか、正式名称を知らないのよん(笑)
    いいな〜、入るようになったの??
    ウチは全然だめみたい、見て噛んで逃げちゃう(^^;(思った以上にチキンなキリンなのかしら?)
    うん、また来年ね〜(^o^)

    28 12月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です