12月 17, 2009 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

飼い主の記念日

画像:プリンとラスク

また年齢が増えました
顔のシワも増えました
体重も増えました

ついでに幸せの数も増えるといいな

ハッピーバースデー!飼い主!
一人で朝からひっそりとお祝い

減るのは自分の残りの人生だけど、煮詰まって味のあるものにしたいな


2 Responses to 飼い主の記念日

  1. いわし

    おめでとうございます~。
    ハッピーラッキーな一年でありますように。
    あっ!!ラスクだ。

    17 12月 2009 - Reply
  2. はますけ

    ありがとうございま〜す(^o^)
    去年よりも「少しでも良き一年」にしたいと思ってます
    (ちりも積もればってヤツですぅ)
    ラスク、おいしいです〜
    リッチな気分になれます(^^)v

    17 12月 2009 - Reply

いわし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です