10月 25, 2009 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

一泊とお留守番

23日(金)〜24日(土)で一泊旅行にいってきました
その間、キリンはお留守番です

餌箱をひっくり返すのが得意技だから、洗濯バサミでしっかりと固定したり、お水はいたむといけないのでビタミン剤はヌキにして、餌は少し多めに入れておきました

帰ってきてビックリです
あまり餌が減ってないんです(@o@)
・・・・寂しかったのかしら??
普段の方がよく食べるんだもん

「こいつ一羽でお留守番させるのは一泊だけだな」と確信しました
餌やお水の確保が2泊分できたとしても、寂しくて餌を食べなさそうなんだもの
小桜インコのラブラブパワーはすごいなぁ(実感)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です