10月 10, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

誕生日おめでとう

今日(10月10日)はキリンの誕生日
生まれてから丸2年になります
2歳と言えばもう立派な大人だね
・・・そのワリにはイタズラし放題だけどさぁ(笑)

また来年も一緒に誕生日を迎えようネ
画像:去年の今日のキリン
この写真は去年(2008年)の今日のものです
今年もお祝いに粟穂をあげようかな(^^)


2 Responses to 誕生日おめでとう

  1. 調べ物があって、ちょっぴり覗きに来たら…偶然にも、今日がキリンちゃんの誕生日だったとは!!ビックリ&おめでと~~~♪♪♪
    すっかり大人になってぇ…(過去を懐かしむ近所のオバさん状態…笑)これからも、ますます元気に、(いたずらを?)頑張ってもらいましょう~★爆★

    10 10月 2009 - Reply
  2. はますけ

    ありがとうございま~す(^^)
    今日も朝から元気にイタズラしまくっております
    「もう大人なんだからオイタやめたら?」って笑って文句を言う飼い主です(笑)

    10 10月 2009 - Reply

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です