10月 02, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1002

画像:足、デカイね

温度:最高27.3-最低24.9
湿度:最高66-最低50
天候:雨
体重:54g
体温:ok
食べた餌の量:7+0.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:綿毛が抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今日も元気全開です
オイタし放題でその対策に忙しいです
キリンの顔を見ながら「どっちの知恵が先に尽きるんだろうねぇ?」と笑ってます

今、キリンのマイブームは、秘密基地に潜り込んで「ケッ!ケッ!ケッ!」を鳴く事です
私と目があっても「ケッ!ケッ!」と鳴きます
・・・・いつそんなことを覚えさせちゃったのかしら??

オードリー春日の「ヘッ!」ってのは気に入って言ってたけど・・・・(^^;
ちなみに若林の方が好きです(弟みたいな感じなんだもん)


2 Responses to 今日の健康1002

  1. かおり

    ピンキングバサミで切ったみたいだね。いいなー、安い孔雀(笑)うちは、ただ齧るだけだなぁ。芸術の域には達しておりませーん(笑)
    この間ね、ミニ塩土を買ってきたから早速入れてみたんだ。齧っているんだか、食べてるんだか分からないけどガジガジやってるよ。今日の朝は何故か塩土に乗っかってた(笑)でもカトルボーンは、齧らないなぁ。何でだろ~。

    2 10月 2009 - Reply
  2. はますけ

    見事でしょぉ〜?!
    これを数本、腰にさして安いクジャクに変化してます
    毎日飽きないもんだよねぇ(笑)
    セキセイの浜すけはカトルボーンは丸でとりつけると齧らなかったよ
    割ってみたらボリボリやってた(^^)
    長い目で見て変化つけてけば大丈夫さ

    2 10月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です